スポンサーサイト

[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金でだけに金で釣る北島康介の“捕獲作戦”

[エンタメファイル]

  


    金でだけに金で釣る北島康介の“捕獲作戦”


競泳平泳ぎで2冠2連覇の快挙を達成した北島康介の帰国を、
手ぐすね引いて待っているのはテレビ局だろう。


北島は国民栄誉賞を受賞するのも確実で、引退して転身する可能性もあるから、
ノドから手が出るほど欲しい最高のタレント。
それだけに各局が早くも熾烈な争奪戦を展開している。


北島康介&砂央里ラブラブ2ショット画像 >>>RANKING
北島康介&砂央里ラブラブ2ショット画像 >>>RAKUTEN
北島康介&砂央里ラブラブ2ショット画像 >>>RANKING
北島康介&砂央里ラブラブ2ショット画像 >>>RANKING 


「すでに報道からワイドショーまでTVマンは北島の“捕獲作戦”に動いています。
通常なら1回の出演について100万円程度は用意しますが、
すでにギャラを吊り上げる覚悟で動いている番組もあります。
200万円、さらに300万円なんて札びら作戦に出るところも出てくるでしょう」
(民放関係者)→ ranking



テレビ局は帰国後の北島フィーバーだけを考えているわけではない。
長期的に確保して情報番組などのキャスターやコメンテーターとしても起用したいと考えている。
もっとも、当の北島はタレント志向といわれ、テレビ局のバラエティー班も動く構えを
見せているというから、競争はますます激烈になる。


アテネ五輪後はCMのギャラが1本7000万円といわれたが、
北京後は1億円を超えそう。
北島は仕事も金も一挙に手にすることになる。→ ranking




続きは→ 芸能RANKING


【オススメ】
ジャニーズの圧力に揉み消された渋谷すばる飲酒強要
嵐 大野智やっちゃった!?元カノ吉野公佳がAVデビュー
KAT-TUN赤西仁にクレーム殺到!?ソロ作詞の歌詞がエロすぎ


Trackback

トラックバックURLはこちら



ブログパーツ
サーバーまわりのこと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。